2017-08


--------

Category :スポンサー広告


1年以上・・・

2009-04-23

Category :つぶやき

「博風館物語」の第一話、flashが非表示 & リンク切れが1年以上放置・・・

今まで気が付かなかったか、気が付いていて忘れていたか どっちだったかすら
忘れた。

原因。
・flashでページリンクを繋げていた。
・サイト移転のときに、ビルダで一括で移転させたので、自動ではflashファイルをアップしてくれなかった。
プラス、htmlでのリンクがないと、自動で下位リンクページ(9ページ以降)をアップしてくれない。

一番困るのは、久しぶりにflashをさわると、全くワケがわからんことだ・・・

ほんとうにいい加減にしないと。

2009-03-12

Category :つぶやき

お絵Bだけは活発。

お久しぶりです。

この間まで
「WEBでマンガ描いていた人がWEB小説とか書き出すのは手抜きだろ」とか
「邪道だ!」
とか思っていたのですが、もうそんな事も言ってられなくなりました。

もう小説とかでいいじゃん。

書きたい話はいろいろあるのに、マンガを描く手の遅さにそんな主義はどうでもよく。
今の物語の決着はマンガでつけたい、とは思っていますが。

あと3話ほど。
もう方向は決まってるので、そんなにかからないハズ・・・
ハズ・・・・・・・・・・・・・・・・

本当にどうする?色々と。

2008-12-24

Category :つぶやき

08クリスマス会

今年もしろたんとクリスマス会です。

メリークリスマス、しろたん。

今年ももうすぐ終わり。

2008-11-23

Category :つぶやき

11月も後半。
今年も何もしてない気がします。

更新も・・・

しばらく博風館関連の事に手がつけられません。
困った。

今年中には更新はしたい。。。

でも今の用事が終わったら、PS2「アオイシロ」もやりたんじゃ~~~~!!

・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・

え?なんですか?シャリーさん??
(看板娘 シャルロッテさんが呼んでいます)

え?博風館と百合ゲーム、どちらが大事かって?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・百合g


(最後に見た風景は、シャルロッテさんのグーパンチでした)

うむむ。

2008-11-08

Category :つぶやき

「博風館物語」全然進みません・・・

あと少しで終わりそうなのですが。

ちょっと博風館の継続が難しくなってきたかもしれません。
どうしたものやら~、ですよ。

NEW *TOP* OLD

プロフィール

ひろぷぅ

  • Author:ひろぷぅ
  • 「博風館」館主。萌え絵師を目指す。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

