2017-10


--------

Category :スポンサー広告


お久しぶりです。

2006-02-15

Category :シャリーです!

20050125125825.gif
しゃーりーです。

みなさま、お久しぶりですネ。

昨日はバレンタインデー。
館主様には全く無縁の日でした。

ププププ・・・w


2006-01-11

Category :シャリーです!

20050125125825.gif

シャーリーです!

皆様、明けましておめでとうございます。
今年も博風館をお願いしますね!
たぶん今年も更新が進まないでしょうけどね。

館主様が真っ青な顔で
「夏まで時間がないんじゃないかな…ね、しろたん」
とブツブツと白いぬいぐるみにささやいていましたけど。

皆様、見捨てないでね♪

暑いですね。

2005-08-09

Category :シャリーです!

20050125125825.gif
シャーリーです♪

館主様は書くことあったような気がするけど思い出せないから
私がなんでもいいから書け、と。
え?
これを書いとけ? え~っと・・・

夏コミ 三日目東ホール E-31b

・・・いや、だからアナタが書けばいいじゃないですか・・・

ではあらためて。
こんにちは、シャーリーです♪暑い日が続きますね。
お体を壊さないよう気をつけてくださいね。
私は今日は・・・
・・・もう なんですか館主様、袖をひっぱって!
まだ耳鼻科行ってません、デジカメで耳垢の写真撮ってません!?
じゃあ、早く逝ってください。
というか
アナタが日記かけば良かったんじゃないの!!

***

2005-07-11

Category :シャリーです!

20050125125825.gif

シャーリーです。

蒸し暑い日が続きますねε¥з~
最近 館主様は私たちのこと忘れてたでしょう?

え?

そんなことはない?それより
「オレが死んだときは 葬式で サラ・ブライトマンのタイム トゥ セイ グッバイ を流してくれ」?
「秋葉原に散骨してくれ」?
死ぬ予定でもあるんですか?
とりわけ ありませんか・・・
今、グッバイと言いたい気分ですよ!?

まあ そんなことより。
FLASHゲーム
Twelve doors(http://www2.odn.ne.jp/cir82010/d-top.html)
フリーとは思えないほどの出来でした。
・・・
このゲームをプレイした夜、死斑が夢に出てきたのは驚きました。

このゲームは続編があるけど そっちは有料でした。

では 皆様 お体の体調を崩されないよう この鬱陶しい梅雨をのりきってくださいネ

2005-06-08

Category :シャリーです!

20050125125825.gif

シャーリーです♪

サッカー日本代表決定 おめでとうございます!!
(*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:・゜・・"

前半はヘロヘロだったのに後半はビシッと****

サッカーも楽しめたのですけどね。
サッカーの裏番組のくだらなさも楽しかったですよ?

フジさんもテレ東さんみたいな懐メロ特番作れるんですね。アグネス・チャンさんは高音歌うとき苦しそうデス。

NEW *TOP* OLD

プロフィール

ひろぷぅ

  • Author:ひろぷぅ
  • 「博風館」館主。萌え絵師を目指す。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

