2017-08


--------

Category :スポンサー広告


2007-12-03

Category :++キーズ様++

20050125125931.gif

なんかスッゴイ久しぶりね。
キーズよ、キ・イ・ズ!
博風館を放置ぎみにして何年に
なるのかしら?
・・・
・・まあいいわ。
それよりも何とかキーズって
歌手がチヤホヤされてるそうね。
それも「キーズ」の綴りが
一緒で館主が驚いていたわ。
「そんな名前がありえるんや!」
とかなんとか。

って おい!!!


※アリシア・キーズの事なんですが、
キーちゃんの名前をつける時にいちおう検索かけたり
していたて、「キーズ」という名前があったような
なかったような詳細をすっかり忘れています。
いや、ホントにすっかり忘れてるよ。

どっちがカワイイか考えなさいよ。

2005-10-01

Category :++キーズ様++

20050125125931.gif

ワタシよ、ワ・タ・シ!


いったいいつまで細木○子を持ち

上げてるの!?TV局その他マスコミ関係!!

ただの偉そうなババァじゃないの!!!

あれで占い師だというなら・・・

いいわよ、ワタシがみんなを占ってあげるわ。

ん~・・・

結果が出たわよ。

テメーらの未来は暗黒よ!このボンクラども!!

能無しがいくらあがいても明るい未来なんて

くると思って!? ハッッ

とにかくスゴいから。

2005-08-31

Category :++キーズ様++

20050125125931.gif

ウ~ッス キーズ様よ。


フン どいつもこいつもシケた顔してるわね!!

じゃあ ちょっとこのHP見なさいよ↓

http://www.takamagahara.com/printin/ 

どう!?

くだらない悩みなんて飛んだでしょ!!

この世も捨てたもんじゃないなって思ったでしょ!


まあ、ガンバリなさいよ。

あたしは昼寝でもしてるからさ。

何言ってんの?

2005-07-13

Category :++キーズ様++

20050125125931.gif
キーズよ。

「お笑い芸人歌が上手い王座

決定戦スペシャル」?

トーナメント方式でお笑い界の

カラオケno.1が決定!?


そんなの知らないっつ~の!

知りたくないっつ~の!!

公共の電波使ってやることか!!

しかもゴールデンって!

この世界の人間はちょっとおかしいわよ!!!

一言いわせなさいよ。

2005-03-21

Category :++キーズ様++

20050125125931.gif

キーズ様のお言葉をありがたく聞きなさいよ、この愚かな豚ども!

え~っと?番台?バンダイって会社あるじゃない!?
なんで毎年のようにことあるごとにそれも似たような内容のばかり「1年戦争」のゲーム出すわけ?
ガンダム?
なにそれ??あにめ!?

どんなありがたい作品でも代わり映えしないのを「新作!」「新作!」って出すのは異常じゃないかしら??
それはバンダイの中の1年戦争?

はっ 大笑いね!!
光栄が「差分ファイルゲーム会社」ならバンダイは「増版改訂ゲーム会社」じゃないかしら??

え?
ガンダム知らなくて光栄知ってるのは不自然ですって?

豚のくせにナマイキな!!!!

NEW *TOP* OLD

プロフィール

ひろぷぅ

  • Author:ひろぷぅ
  • 「博風館」館主。萌え絵師を目指す。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

