2017-08


--------

Category :スポンサー広告


今日の話

2006-03-17

Category :霧野伴太郎より

20050125130109.gif

お久しぶりの霧野です。

皆様、お元気でしたか? …そうですか、元気が何よりですね。
もう少し肌寒い日が続きそうですが、風邪などひかれぬよう お気をつけください。

ところで、今日は3/17、館主様のお誕生日だそうです。
なので、「博風館」はお休み…
とはいうものの、毎日が開店休業状態なんですけどねえ。

こんな日なのに、館主様は風邪をひかれて少し気持ちが弱っていらして、みんなにかまってもらいたい、祝ってもらいたそうな目でこっちを見ているのですが。
放置で。
きっと、彼は変態さんですから、放置されてる自分に酔うことでしょう。

そういえば、館主様は博風館の従業員の誕生日を全然覚えていませんでしたな。
身勝手な方です…。


「博風館物語」更新。

2005-09-06

Category :霧野伴太郎より

20050125130109.gif

おひさしぶりの霧野です。

えー 私ともどもおひさしぶりの登場の「物語」です。

WEB漫画関連の検索サイトに登録したにも関わらず
この更新の遅さ・・・詐欺級ですな。

とにかく前半だけでもアップしようということ
らしいですぞ。
後半は今年中にアップされるのでしょうか?

さっき館主様が
「霧野さん、孫いるの?」とか言ってましたな。
・・・
アナタの考えた設定でしょう!!
「うわ~また話変えなあかんかも~」
と、グチられても。
だから アナタの考えたことでしょう!!!
そんな先の話より後半考えてください。
三話でウージさんとか出そうとか言われてたじゃありませんか。
早く描いてあげてください。

ボソッ

2005-04-12

Category :霧野伴太郎より

20050125130109.gif


東京は少し寒いです。
ぶるる・・・

迷惑ですぞ!

2005-01-28

Category :霧野伴太郎より

20050125130109.gif


こんにちは 博風館執事 霧野です。
趣味は華道、茶道、ぬいぐるみです。
資格は英検、宅建、ぬいぐるみです。
得意な料理は肉じゃが、グラタン、ぬいぐるみです。

え?もう飽きた、とな!?

日記では主に連絡事項の報告なんかを担当・・・
していたハズなんですが?

それはともかく館主様。
くれぐれも迷惑行為はやめてください。
それでなくても存在自体が   その  ゴホン
え~
館主様は
「誰も淋しがり屋のオレをかまってくれないから、日本中の人間を全て消してやる!ホントは一人が好きなんだ!!」
とか言い出しかねない、頭部がいろんな意味で可哀想な人間
なのでがんばってください。
・・・あれ?
フォローになっておりませんな?

NEW *TOP* OLD

プロフィール

ひろぷぅ

  • Author:ひろぷぅ
  • 「博風館」館主。萌え絵師を目指す。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

