2006-02


--------

Category :スポンサー広告


さぼり館主。

2006-02-27

Category :つぶやき

aaa.jpg

ひろぷぅでし。

すいません
すいません。
館主のお仕事さぼりすぎです。

同人誌のほうの表紙をボツボツ描いていかなあかんな~と思い立ち描いていたり。
誘われて「マビノギ」をやっていたり。

初MMOっす。

最初は「なんかダルい作業ばっかりやな~」とか思っていたんですけどね。
わかってくると楽しいですよね~。
しかもネカマプレイ。
ネカマ、というより娘を育てている心境なんですけどね。
目指すはプリンセス。
上の画像は、友達が飼っているペットと休憩中にパチリ。
ペットすごいうらやまし~~。
でも金だすのイヤ~~~~。

bbb.jpg


当然、娘はポニーテールですよ!!
ポニー以外のキャラなんて…
使う気になれない……

そんなわけで。
春までまたサボリ気味です。

お久しぶりです。

2006-02-15

Category :シャリーです!

20050125125825.gif
しゃーりーです。

みなさま、お久しぶりですネ。

昨日はバレンタインデー。
館主様には全く無縁の日でした。

ププププ・・・w

昨日。

2006-02-12

Category :つぶやき

20050123233917.gif

ひろぷぅでし。

昨日、久しぶりに秋葉原に。
メッセサンオーのローゼンクィーン商会で「マール王国」「マール2」の小説四巻を買ったり
生まれて初めてメイド喫茶に行ったり。

メイド喫茶は、そこそこ楽しかったんですけどね。
…値段が…。値段設定がバブリーというかインフレというか。
まあ、いいか。

きらら話2。

2006-02-10

Category :まんが・アニメ

20050123233917.gif

ひろぷぅでし。

昨日は<まんがタイム きらら>の発売日だったので、買いに行く。

かなり大きなお店なので、大抵のマンガ雑誌は揃ってるとこなんですが。
探したけど、みつからない。

今回はいつも表紙描いてる湖西 晶センセーが産休のためお休みらしいから、誰が表紙かな~と楽しみにしていたのに。
いつもカラフルな色でカワイイ表紙を描かれているけど、今回は誰がどんな感じで・・・・・・・・・・・

ん?・・・・・

そうだ、いつもはカラフルだけど。
今回は違うかもしれないということ。とすると
いつもきららが置かれていたあたりから少し左手にあるこの黒い表紙の雑誌がまさか・・・・

きららでした。

ごめん、萌え(ドキ☆ビジュ)四コマ誌には見えないよ。

看板作家がどんどん抜けて、どうなる?きらら本誌、と思ってたけど。
今回は良くはないけど、悪くもなかった。
読み飛ばした作品も多いけど。
新人さんが期待大。
新人発掘プロジェクト「きらスタ」も悪い企画じゃないかもねえ。
正直、二ヶ月前にこの企画の告知があったときは
「なにあがいてんだ!!芳○社!!」
とか思ったけど。

きららと一緒に ナントカセンセーの「新釈ファンタジー絵巻」を購入。
うさぎのかぐやちゃんがカワイーの。
きらら本誌より萌えました。

2006-02-07

Category :つぶやき

20050123233917.gif

ひろぷぅでし。

東横インの西田社長 涙の会見。
下手な猿芝居を見せられたなあ、と思いつつニュースを見る。
「私の責任です」の一点張りで。
会見開く意味ないじゃん。
ネットで動画配信でもよかったのでは?
ねえ。

先月27日の開き直り会見以降、売り上げが落ちたかなんかして
慌てて態度を急変、としか見えないですけど。
でもあの会見を見て、納得した人もいないと思われ。
でも、耐震強度が低い、とかじゃないから(素人だからわからんけど)
宿泊客がいなくなる、という事でもないしねえ。
これからも東横インは経営を続けるんでしょう。
なんだかねえ。

NEW *TOP* OLD

プロフィール

ひろぷぅ

  • Author:ひろぷぅ
  • 「博風館」館主。萌え絵師を目指す。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

