2006-04


--------

Category :スポンサー広告


疲。

2006-04-10

Category :つぶやき

20050123233917.gif

ひろぷぅでし。

春になって新番組がスタート。
新しいアニメも目白押し。
う~、かなりの数なので見ても見ても消化できません。
ビデオが溜まる一方でし。

「チャングムの夢」は意外に萌え方向。
韓国製?ってとこがちょっとイヤなんですが。

ま、それはそうと。
四月後半はいろいろ忙しくなりそうです。
あいかわらずHPの更新が出来なくてゴメンなさい。

リリアンとメモる。

2006-04-01

Category :まんが・アニメ

20050123233917.gif

ひろぷぅでし。

最近、本屋行くとやたらマンガを買ってしまいます。
今日も「かしまし」3巻だけを買いに行こう!と決めて部屋を出たのですが。
画集コーナーで見てしまったんです。
もう、それはしょうがないんです。
だって

とんがり帽子のメモル

のイラスト集があったんですよ。
もう買うしかないじゃないですか!!
誰も僕を責められませんよ!!!

そして、レジに並ぶ時に見たのです。
「マリア様がみてる」の最新刊が出ているのを!!
もう買うしかないじゃないですか!!
誰も僕を責められませんよ!!!


もう買うしかないじゃないですか!!

誰も僕を責められませんよ!!!



マリみての「くもりガラスの向こう側」。
まだ、瞳子の件は決着しませんか。
ほのぼのでいいんですけど。
うわ~、また次回までおあずけですか~。
コバルト読めばいいんやけど。
それは、いや。単行本で。
ウチは志摩子さん萌えですが、もう瞳子ちゃんが気になって気になって~~。
あう~~~

NEW *TOP* OLD

プロフィール

ひろぷぅ

  • Author:ひろぷぅ
  • 「博風館」館主。萌え絵師を目指す。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

