2006-06


--------

Category :スポンサー広告


大陸の人。

2006-06-25

Category :つぶやき

20050123233917.gif

ひろぷぅです。

ウチの近くのファ○リー○ートですが、
店長が店員を店先でののしります、という事を以前ここで
書いたような気がします。
「バカか!?バカか!!?」
と罵り、正直店に行くと不愉快なので、そこでは買い物しません。
でも一番近いコンビニであるわけで。

今日、電気代とかケータイ代とか振込みにそこに行きました。
店長がいたら他の店行けばいいだけの話ですし。
めんどくさいし。

店長はいないようなので、レジへ。
「イラッシャイマセー」
「おねがいします」
店員の名札を見ると「ちょう」(仮名)さん。
日本人じゃないのかな?
…しかし店員が何言ってるのかわからん。
「(払い込み書を)四点お預かりします」
「****円のお支払いになります」
って言ってるようなんだが、何故か聞き取れない。
とりあえず、払い込み合計金額が一万を超えたので、二万円と一の位の7円があったので2万とび7円を渡す。
「ニーワンナナエンオアズカリシマス」

ああ!!数字を中国語と日本語のちゃんぽんで話してたのね!

てか、「ちょう」さん(仮名)!レジを開けた時
「どの硬貨が100円だっけ?」
みたいな顔して固まってるし!
700円のおつりで100円×7で渡すし。500円玉くれよ!!
とりあえず、おつりは 要)確認 で帰ってきました。

最近 コンビニとか100均とか大陸の人が多いような。
店長がキレてるのも、言葉の壁とかでコミュニケーションが
うまくとれてないせいかもしれませんねえ。

問題山盛りっぽい。

2006-06-19

Category :つぶやき

20050123233917.gif

ひろぷぅでし。

先週末、見るもの全てが四色分解してモノが見えていました。
なんかヤバい。
仕事の関係で少し心身のバランスを崩してるような。
7月はもっと泥沼になりそうで、今からビクビクものです。
俺死ぬとか?
きたち○せーんに拉致られるとか?
でも北にも嫌われると思われ。
キムにも嫌われる博風館館主。

日曜(関東では)に放映している「牙-KIBA-」がやっと面白くなってきた。
「ストロベリーパニック」は百合でいいんだけど、ぶっちゃけ何がしたいのかわからんです。
「蛙男」が終わったのは残念。

困・・・

2006-06-13

Category :つぶやき

20050123233917.gif

心にいつも志摩子様のひろぷぅでし。

ワールドカップ初戦敗退しましたね、日本。
残念でし。
後半30分、なんかみんなしんどそうやな~と思ってたところに点を入れられ。GK川口がいなかったらもっとヒドいことになってたような。
次もがんばってください、日本代表。
韓国メディアが過剰反応ぎみらしいです。
よくわからんな~、あの国。

この時期は野球が多いです。TV中継。
野球キライの自分としては、深夜のアニメの時間が変わってしまい
とにかくうっとおしい。
たぶんこの時期は毎回同じことを言ってる気がする。
あ~もう。

「もう、祐巳ったら・・・」

2006-06-08

Category :つぶやき

20050123233917.gif

ロサ・ひろぷぅでし。

最近、色々困りごとや、苦労がオートリバースです。
毎日頭をかかえる日々。
てか、最近の若いコはオートリバースってわかるのかしら~。
え?なんなの??
なんか罰でも与えられてるの?

まあ、それはとにかく。
メガアントのもえぎさんに、教えられて

「マリみてお姉さん度チェック」(http://bom-ba-ye.com/a.cgi?marimite=1)

で、遊ぶ。
・・・
「291お姉さま度」でした。「祥子」タイプだそうで。
やっぱり、プチスールの方が欲しいでしょ。
いや、その前にお金持ちじゃないですけど。
いやいや、それよりも志摩子たんのそばに居れるならなんでもいいですけど。
もう、靴でもいいね。あははは

大丈夫か、俺。
がんばれ 俺
がんばれ 俺
・・・

サイト更新について。

2006-06-05

Category :つぶやき

20050123233917.gif

ひろぷぅでし。

すいません。しばらくサイトの更新が出来そうもないです。
お絵Bギャラリーしかできない、という状況ですかね。
とりあえず夏が終わるまで予定でいっぱいです。
ごめんなさいです。

********************

それはそうと。
先日、電車に乗っていると、某ネコミュージカルを観てきた帰りの親子づれがいまして。
娘さんがネコミミをつけていました。
・・・鼻血を吹くかと思った。

ロリ+ネコミミの破壊力は普通のコスとは比べ物にならないです。

NEW *TOP* OLD

プロフィール

ひろぷぅ

  • Author:ひろぷぅ
  • 「博風館」館主。萌え絵師を目指す。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

