2006-08


--------

Category :スポンサー広告


三者三様④。

2006-08-30

Category :つぶやき

20050123233917.gif

ひろぷぅでし。

え~。
三者三葉」四巻買いました。
ってか他にも色々マンガを 昼休みに買ってカバンの重いこと。
今時間ないから他の日に買ってもいいのに。

いや、でも「ぱにぽに」最新刊が欲しかったから。

で。山葉。
表紙に葉子様が描かれてねえよ~~!!
荒井チェリ~うっだら~~~!!!! とか思ってた。
表4みたら。お嬢葉子様が。
うおおおおおおおおおおおおおおお
荒井チェリー先生サイコー!!
大好き♪キスしちゃう♪♪
あとがき見たら。ロリ葉子様が。
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
荒井チェリー先生超セクシー!!
大好き♪私の全てをあ・げ・る♪♪

で、感想ですが。
…いやまだ中ほとんど見てないよ?
どっちにしろきららで見てるし。
・・・・・・・
コミケきららブースで「葉子様抱き枕カバー」とかあったら
買うでしょうか>自分。
抱き枕ないのに・・。

まいった。

2006-08-25

Category :つぶやき

20050123233917.gif

ひろぷぅでし。


さっきまで色々あってウゼ~~とか思ってたのですが
フリーメールに届いていた次のメールを見て和みました。

*********************************

※有効期限日間近です※

お預かりの30万円の受取期限日が本日より一週間となっております。
期日を過ぎてしまうと、権利が無効となってしまいますのでご了承下さい。

こちらのサイトに無料登録してください
おって連絡差し上げます
http://****.com/****

*********************************

30万ときたか。大きくでましたね。
上手い手だとは思わないけどあまりのインパクトに
サイトのリンクを「ポチッ」と押してしまう人も・・・
いるのか?

ちなみにここのサイトは以前から色んな名前で
いろんな文面でメールを送ってきています。
ご苦労様。

2006-08-22

Category :つぶやき

20050123233917.gif

ひろぷぅでし。

え~。
「戦国BASARA」面白いわ。
「2」じゃないけど。
「1」だけど。
そういうことで。

2006-08-17

Category :つぶやき

20050123233917.gif

遅い夏休みで実家からのひろぷぅでし。

いつも思うのですが、夏コミはあんなにツライのになんで行ってしまうのですかね~。
人の波に呑まれて死ぬかも!?と思う場面に遭遇しますた。

二日目に芳文社ブースで、きらら同人とイラスト集、ざらさんのTシャツゲット。
案の定、きゆづきさんのTシャツと「かみさま」のバスタオルは完売。
で、三日目は買ったTシャツを着て参加です。当然。
会場できららバッグを持っている人に会うと、
「おお!同士よ!」
と、体中の血がなんかこう沸騰するような、しないような。
素敵です、きらら同士。

はじめての夏物語。

2006-08-04

Category :つぶやき

20050123233917.gif

ひろぷぅでし。

アジアの台風にも、人名がついていたんですね。
http://www.kishou.go.jp/know/typhoon/1-5.html
日本では台風に名前つけるのは定着しない、ということで
番号制のままです。
でも「台風委員会」には参加。
「台風"グチョル"が九州に上陸…」
とか言われてもねえ。

それはともかくです。
プレステ2 「かしまし~初めての夏物語~」
買いました。
なんかね、最近忙しくて2ヶ月ぶりのゲームです。
で・・・・
マーベラスの人、というかこのゲーム作った人の中で
「かしまし」をちゃんと知ってる人は何人いるのですか?
キャラゲーだから期待するほうが間違っているんですけどね。

OPが作中イラストの使いまわしとか見ると涙で前が見えません。
じゃあ、EDはちゃんとしてるかな、と思いきや・・・
大事なイベントでゲットできる一枚絵(アドベンチャーで定番のおまけモードのアルバムに加えられるイラスト)で、微妙にキャラのデッサンが狂ってるのを見るとね、もぉ尿道が開きそうになります。
いや、ごめん 開いた。
たれ流し。
ゲームのオリジナル元気少女キャラ「はねる」は基本的に顔と体のバランスがおかしいって。

それでも、百合っぽいゲームだからプレイしてしまうんです…
あと、主要メンバー以外ともっとラブラブになってもいいと思うんのだが。

NEW *TOP* OLD

プロフィール

ひろぷぅ

  • Author:ひろぷぅ
  • 「博風館」館主。萌え絵師を目指す。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

