2006-11


--------

Category :スポンサー広告


今日。

2006-11-27

Category :つぶやき

今朝、面白い夢を見て、ゲラゲラ笑いながら目を覚ました。

あ~、楽しいのは夢の中だけですか。
内容忘れたけども。

うは~、ほんとにほったらかしデス。
博風館。

はじめてのメリークリスマス。

2006-11-04

Category :つぶやき

アトリエサンクス


上記劇団さんの東京公演に行ってきました。
妹が出演しています。

劇とかそういうのは普段は全く興味ないですが、小さい劇場の最前列で手を伸ばせば届くところにステージがあって
そんな距離で一生懸命芝居をしているのを観てると、ちょっとだけ元気がもらえたような気がします。
笑いあり踊りありで楽しい舞台だったので、劇が終了する頃には
「もう少し観ていたいなあ」
と思ったりしていました。

最低最悪。

2006-11-03

Category :つぶやき

あ~、やりましたよ。やりましたとも。

木曜日に仕事先の慰労会とかで、飲み会にいって。
信じられないペースで酒を飲んで。
即効でトイレで吐きまくり。
店の外に連れ出されて、店の脇の茂みに吐いて、
そこに頭からつっこむ、という必殺技まで完成させましたとも。

眼鏡、壊れました・・・

初めて意識がなくなるまで飲みましたヨ?
あまりの意識の無くなりっぷりに、一緒に仕事をしてる人が実家にTELまでしてくれて実家は大騒ぎでしたヨ?

しかし、一つ発見です。
自分はあんなに自然にゲロが吐けるんですね。

3日はイベントに行って百合同人誌を買いあさる計画が流れました。
二日酔いで。

次の日の実家からの電話で母が。
「あんた そんなに飲むほどストレス溜まっているのか?」
と。
溜まりまくりです。
残業で冬本の作業が全然進まない。

た、頼むから
描かせてくれ~~~~~~~~~~

NEW *TOP* OLD

プロフィール

ひろぷぅ

  • Author:ひろぷぅ
  • 「博風館」館主。萌え絵師を目指す。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

