2006-12


--------

Category :スポンサー広告


ヤル気マンマンクリスマス(嘘)

2006-12-26

Category :つぶやき

マットレスがね。
もうヤバいほどボロボロになったんです。
で、日曜日に部屋の掃除をしたのに合わせて買いにいきました。
よ~く考えたらクリスマス。
で、新しいマットレスを抱えた男が一人街を歩く。
何?なに?
やる気マンマンで、寝床の準備ですか!?
そんな風に見られてませんか??

でも、なんの予定もありません。
なんの予定もないのに!

ま、考えすぎ。

関係ないけど、エリザベータの姫カットにプチ萌え。

今年も しろたんとひっそりクリスマスパーティ。

※↑mixiの日記のコピ。

あ~、前々回の「地獄少女」を見逃していた。

2006-12-17

Category :つぶやき

本棚整理


先日、本棚の整理を実行。

漫画が増えすぎて置く所がなくなったのと、その辺に放っておくと
本の痛みが激しくなりそうなのと、どの本が何巻まであるかわからなくなったのがその理由。

いい機会なので、きららと4コマ関係でまとめて見た。
最近4コマばかり買ってるなあ~、とは思っていたけど。
ちょうど100冊突破ですか。
ぬこきっさが1巻のみとか、ちるみさんの1巻がなかったりとか
不揃いなので、ちゃんと集めたらもう少し増えるのだろう。
でも、きららスキーさんや、4コマスキーさんたちはもっと
エライことになっているんでしょうねえ。

あちゃ~

2006-12-15

Category :つぶやき

あ~。
お絵かき掲示板が放置しすぎて、消去されたっぽい。
でも先月かそこらに誰か描いてたとおもったので、
大丈夫だろ~とか思っていたのですが。

ん~。
そこにコメントを付けていない自分は極悪。
メンテとか?
1部サーバだけメンテとか?
うひ~。

<後日追記>
あとで見たら復帰してました。
あの時だけたまたまサーバが不調だったんですね。
しばらくすごく落ち込んだわ~。
も~。

NEW *TOP* OLD

プロフィール

ひろぷぅ

  • Author:ひろぷぅ
  • 「博風館」館主。萌え絵師を目指す。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

