2007-01


--------

Category :スポンサー広告


百合度。

2007-01-30

Category :つぶやき

寒い冬はしろたんを抱いていると暖かくなります。
心も体も。

アニメ「ひだまりスケッチ」。
最初はグダグダ文句ばっかり言ってましたが、段々慣れてきました。
きっと愛です。
ゆのっちへの愛です。

しかし、最近私を
「萌へぇぇぇぇぇ~っ!!!」
と叫ばせるようなアニメがないですな。
ってか百合度が少ない。って結局それかい。
「ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス」で我慢しろと!?
ん~、原作は良さそうだけど、アニメになると。

あ~、百合養分が足りない~。
PS2「シムーン」はまだ出来てないんか~い!!

まなびフィギュア。

2007-01-21

Category :つぶやき

manabi.jpg

まなびタン。おれのまなびタン。
「百合姫vol.7」買ったから、これ以上本買ったらマズいよな~。と思いつつ、買ってしまった「電撃大王」。
いや、まなびタンのフィギュア付いてるって言われたら買わなきゃしょうがないでしょ。
それに、「トリコロ」も久々に読みたいな~と思ったし。

・・・「トリコロ 作者都合により急遽お休みさせていただきました。」
くっ、トリコロらしいといえばそうかもしれんが、この悔しさを誰にぶつけよう・・・

私のフィギュアにスカートはいりません。
全裸よりパンツのほうがエロいですよね~。
でもブルマが最高。

貧乏ヒマなし。

2007-01-21

Category :つぶやき

久々の検索サイトの登録の更新を。
・・・・・
あ~、放置してたら削除とか、検索サイトが消滅とか。
いろいろありますね~。

たまになんにもヤル気がおきなくて、ダラダラしてるときがありますが、壁紙とかWEB漫画とかやることいっぱいありますよね。
がんばらなきゃ~。

てれびのつぼ。

2007-01-14

Category :つぶやき

ツボ。ぜんじろうですか。

「風林火山」面白いやん!
しばらく大河ドラマから離れていたけど。
これは続けようかな。

今シーズンに始まったアニメを一通り見た。かも。
特に気合い入れて見るのはないかも~。
「ひだまりスケッチ」は見ますよ。当然。
「のだめカンタービレ」はやっぱり面白いですな。
漫画もドラマも見たこた~ないです。
あとは前シーズンから引き続きぐらい~。

「マスターオブエピック」はプレイしてないからわかんね。
たとえプレイしていたとしても見るかな?
あ~、常に30分間「ワラゲッチャーⅤ」で放送してたら見るかもね。

プリキュアがとうとう5人戦隊とかになるですか!?
もう魔女っ娘とかは5人戦隊がデフォルト設定ですか。
5人でないと数字取れないですか。
素敵です、日本人。

70歳。

2007-01-14

Category :つぶやき

ん~
去年のはじめやおととしのクリスマスにはちゃんと
タイムリーな絵を描いていたんですね~。
今年は本当になんにもしていません。
年賀状すら描いていませんよ。

も~、脳みそグズグズ状態です。

正月に実家帰ったときに、友達がDSの「脳トレ」持っていたので
やらせてもらいました。

脳みそ 70歳

その日は、風邪ひいてダルかったし、お酒も飲んでいたんですよ。
きっとそのせいです!
シラフで体調完全なら、もう10歳とか言われますって!!
いいのか 10歳!!!
お酒と風邪のせいなんですってば!!!!

あけましておめでとうございます。

2007-01-04

Category :つぶやき

今年もよろしくお願いしたり、されたりします。

ぶっちゃけ年賀状は書いてません。
しかも博風館のTOP画像を新年仕様にしなあかんな~
と思いながらなにもしてません。

ごめんなさい。

年末から風邪ひいていて最悪の状態です。
その状態で酒飲んで、DSの脳トレをやったところ
「脳みそ 70歳」
と言われました。

そんなところでよろしくです。

NEW *TOP* OLD

プロフィール

ひろぷぅ

  • Author:ひろぷぅ
  • 「博風館」館主。萌え絵師を目指す。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

