2007-03


--------

Category :スポンサー広告


ねこがねこんだ。

2007-03-28

Category :つぶやき

ねこではないけど。たちでもない。
え~。
昨日まで高熱で寝込んでました。

風邪の諸症状はほとんどなく
症状が熱と激しいノドの痛みだけなので、
インフルエンザが何かよくわからないモノだったのですが。
いまだにノドの痛みが消えない。
インフルエンザの検査をしたら、シロでした。
でも人によっては検査では出ない人もいるらしく。

熱がある程度が引いたら寝てるだけじゃ退屈になり
今まで特に興味がなかったケイタイの着うたDLをしてみたくなり。
DLしました。
「ひだまりスケッチ」のOP。
でも微妙に古いケイタイなので、着うたフルじゃないんです・・・
・・・・・・
ALI PROJECTの曲はいっぱいあるのに、なんで「マリみて」のOPはないの!?
まあ、会員に入るサイトはスルーしてたんですが。

すいか。

2007-03-20

Category :つぶやき

PASMOが登場したとこなのに、SUICAを買おうとしてる俺はなに?
ってかPASMOもSUICAもどこで売ってるのかハッキリしないよ!!
って言ってる俺はもうダメなんですか?

コードギアスは録画できてないし。

ダメだ。

PCのモニターが不調を訴えてる。
電化製品ってどうして同じ時期にそろって逝ってしまわれるのか…
モニターの不調の様子を見るために、にらめっこをしてたら目が痛くなってきたよ。

あ~、どっかに3億ぐらい落ちてないかねえ。

つれづれ。

2007-03-13

Category :つぶやき

mixi→サイト修正→BBS→お絵描きBBS→日記、という順番で書いたりしてるから、この日記に書くことなくなったりしてます。

ん~ 中断していた「博風館物語」を再開しないとねえ。
前に描いてた話があるのですが、これがまとまりきれないので
やり直し。
下書きを書き始めていたのですが。
他にやりたいことがいっぱいあるのだが~。う~。

「まんがタイム きらら」をず~っと読んでるせいで4コマばかり読んでいたのですが、最近ほかのマンガをいっぱい読む機会があって、やっぱ4コマばかり読んでいても勉強にならないな~と思いました。
コマ割とか。

きらら関連で。
「ドージンワーク」アニメ化…なんかどうでもいい話。
それよりも「トリコロ」でなんとかして、と思う人が大多数。
けど「電撃大王」でも休止とかしてたらどうにもならないなあ。
きららは常に迷走してるなあ。
なんか疲れる。
「ひだスケ」はアニメ終わったらどうなるのやら。

ついに来週は「きらきら☆とりころ~る」ですよ。

NEW *TOP* OLD

プロフィール

ひろぷぅ

  • Author:ひろぷぅ
  • 「博風館」館主。萌え絵師を目指す。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

