2007-04


--------

Category :スポンサー広告


高校開設。

2007-04-15

Category :つぶやき

↓見れ。

博風館高校

女子高のが良かったんですが。
それより女子小がっ・・・
リリアン女学園メーカーはないのですか?
乙女の園メーカーはないのですか?

「校則ぎりぎり服装チェック」
が、博風館っぽいかな。
たぶん、すっげ~~~~~スカートが短くて。
白ニーハイ。もしくは黒ハイソ。
それをチェック。
それをチェック!!

そ れ を チ ェ ッ ク !

緊急入電。

2007-04-09

Category :つぶやき

姉さん、大変です。

またお絵Bがぶっ壊れてます。
データが破損しているような。攻撃されているような。

よくわからないので、しばらく放置。

前回おかしいことになった時も、しばらくしたら復旧してたが。
ウチのPCからのアクセスがおかしいのかも。
でもそういうことってありえるのか?

新規投稿が2件あったのは知ってます。
復旧しなかったら土下座ですね。
ごめんなさい。

ガンボ。

2007-04-04

Category :つぶやき

まだ東京近郊だけなんでしょうね?
フリーコミック誌「コミック・ガンボ」

http://gumbo.jp/pc/

某駅前で配布していました。
ので。
もらってきました。
週間誌?で№12まで出てるのですね。
時間が空いたときにざっと読んだのですが。

ん~~~。

もう読むことはないでしょう。

分類的には、ビッグコミック系ですかね。
かと思ったら、コミックビーム系なのもチラホラ。
ターゲットはサラリーマンかな~。
いまいちハッキリしないな~。
なんかスカスカ感が後をひくね~~。

ま、無料だからこんなもんか。
でも、それでいいの?
それなら発行してる意味がどこにあるのだろう?
これでもやっぱり楽しみにしてる人がいるのでしょうか?
サイトをよく見たら、プレミアム会員が有料じゃん。
これで金とるのか・・・

なんかいろいろ謎です。

だだかぶり。

2007-04-01

Category :つぶやき

4月スタートのアニメ。
時間がだだかぶりです。
見れね~よう。

「ひとひら」はマンガ買おうかどうしようか迷っていて。
買えってこと?

ま、いつもの事といえばそうなんだけど。
う~。

NEW *TOP* OLD

プロフィール

ひろぷぅ

  • Author:ひろぷぅ
  • 「博風館」館主。萌え絵師を目指す。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

