2007-09


--------

Category :スポンサー広告


ほくろ。

2007-09-20

Category :つぶやき

土曜に顔のホクロをレーザーで取りました。

別にオシャレとかに気を配ってるわけでも
鏡見てウットリする性格でも、ルックスの持ち主でもなくて。

確か高校生ぐらいの時には顔に大きなホクロはなかったはず。
ある日気が付くと、乳首みたいにぽっこり突き出たホクロが。

料金が高い方法だと後ものこらずキレイにできるのですが、
レーザーだと安くてカンタンらしいので。

「ちょっとコゲ臭くなりますよ」
と施術中に言われました。
コゲ臭い。
自分が焼けるとこんなニオイになるのか。
ちょっと・・・
おいしそうじゃん。おなかが減りました。

「痛くないですよ」
と言われてて、確かにレーザーは痛くない。
でも麻酔するときは涙目になるほど痛かった。
看護婦さんが
「あらあら、涙目になっちゃって ウフフフ」
と涙をティッシュで拭いてくれました。

5歳児か。

配管工の神様の罠。

2007-09-11

Category :つぶやき

ふぅ、やっぱりリズっちが最高ですね。

それより。
「博風館」をいじらないとダメなんですが、
DSが面白くて離せません。

DS熱が下がるまでお待ちください。

と、言ってるまに冬になる。

拝啓・トイレより。

2007-09-04

Category :つぶやき

近所に子供が住んでいるんですよね。
で、トイレに入ってるとその子の声がよく聞こえるんだわ。

いつトイレはいっても、その子の楽しそうな笑い声や歌が聞こえます。

で、今日。
母親らしき人の怒鳴り声と子供の泣き声。
「なんで毎日やらないの!」
「毎日テレビばっかり見て!」
「明日からもうマンガは買ったらダメ!!」

ああ、夏休み終わったんだな~、と実感せずにはいられない言葉の数々。

というか、すごいノスタルジーな気持ちも湧いてきたり。
よく自分や妹もそんな事言われて怒られたなぁ。

NEW *TOP* OLD

プロフィール

ひろぷぅ

  • Author:ひろぷぅ
  • 「博風館」館主。萌え絵師を目指す。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

