2007-11


--------

Category :スポンサー広告


気が早い。

2007-11-12

Category :つぶやき

めりー

ボヤボヤしていると11月になりました。

なんかもうクリスマスツリーを飾ってるところがありました。

いくらなんでも気が早いでしょ~、と思っていたら。
電車の中でお雛様の広告を見つけました。

美しい星。

2007-11-03

Category :つぶやき

mixi日記転載
---------------------------------------------------

新居昭乃のCDを安くで見つけて聞いてます。
アルバム「懐かしい未来」。1986年のアルバム。

「童話めいた戦記 ウィンダリア」のED
「美しい星」
何回聞いても泣けます。

で、検索してたらEDの動画見つけました。

昔、ウィンダリアを見たあと
新居昭乃さんのCDを探したのですが、見つからなかった
思い出があります。

あの時にインターネットがあったらあんなに
探さなくてもよかったのにね。
便利すぎます、インターネット。
人間がダメになります。
でもムフフな画像をもっとください!

むむむ~「美しい星」以外の曲、
80年代のニオイがプンプンです。

-----------------------------------------------------
>80年代のニオイがプンプンです。
そりゃそうだ、86年の作品ですから。

いやでもね、時代にとらわれない作品作ってそうな人だと
思っていたから。

ま、それはそうと。
のとまみタンのアルバムとか出てないのね~。
出せや~~。
アイドル声優なんかもういいじゃん~~。

NEW *TOP* OLD

プロフィール

ひろぷぅ

  • Author:ひろぷぅ
  • 「博風館」館主。萌え絵師を目指す。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

