2007-12


--------

Category :スポンサー広告


大晦日です。

2007-12-31

Category :つぶやき

改めて さぼり館主 ひろぷぅです。

今年も全然更新が出来なくて、そのうち
サーバがなくなる事態になりまして、申し訳御座いません。

お絵かき掲示板に勧誘書き込みが増えたりもしてまして
さ~て博風館は来年はどうなりますか?って感じです。
正直このまま消えてもしょうがないなあ~って。

半分ウソ

半分かよ。

そんなところで今年は終わり。
よいお年を。

2007-12-24

Category :つぶやき

xmas07しろたん

今日はしろたんとクリスマスパーティですよ。
毎年恒例です。

火を消したあとには、しろたんと一緒にケーキを食べて。
もう、しろたんお口にクリームがついてますよ
ウフフ アハハ

コンビニの安いケーキとはいえおいしいです。
甘党ですから。
甘かったらなんでもOK。
明日の晩ごはんは余ったケーキです。

2007-12-03

Category :++キーズ様++

20050125125931.gif

なんかスッゴイ久しぶりね。
キーズよ、キ・イ・ズ!
博風館を放置ぎみにして何年に
なるのかしら?
・・・
・・まあいいわ。
それよりも何とかキーズって
歌手がチヤホヤされてるそうね。
それも「キーズ」の綴りが
一緒で館主が驚いていたわ。
「そんな名前がありえるんや!」
とかなんとか。

って おい!!!


※アリシア・キーズの事なんですが、
キーちゃんの名前をつける時にいちおう検索かけたり
していたて、「キーズ」という名前があったような
なかったような詳細をすっかり忘れています。
いや、ホントにすっかり忘れてるよ。

NEW *TOP* OLD

プロフィール

ひろぷぅ

  • Author:ひろぷぅ
  • 「博風館」館主。萌え絵師を目指す。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

