2008-02


--------

Category :スポンサー広告


サーバ消失。

2008-02-26

Category :つぶやき

え~。
以前からHPトップでお知らせしていた通り、CMOサーバが消滅しました。
今後はFC2で運営していくこととなります。

まだ引越しが全然完全じゃないです。
順次いろいろやっていきますが、今は時間がないです。

ボチボチとやっていきます。
関係者各位にはご迷惑をおかけしておりますが?
いるのか、関係者??
これからもどうぞ「博風館」をよろしくお願いします。

FC2がらみ。

2008-02-17

Category :つぶやき

いや、この前気がついたんだけど。
ってか遅いけど。
このブログとかその他、HP関係のレンタルがほとんどFC2に。
正直統合したほうがいいんですが。
めんどくさい。

「FC2がらみ」というより、「がらめ」?

500M!

2008-02-02

Category :つぶやき

PC話。
2週間前にマザボ・CPUとかと一緒にHDDを買いました。
シリアルATAの500M。初めてのS-ATA。
今までのHDDの4倍だぜ~、とか思って組んだわけですが。

S-ATAの電源って、大4PINじゃなかったのですね・・・
SATA電源ケーブルがありません。

で、やっと今日ケーブルを買って。

でもBIOSの設定がよくわからん。
たぶんAUTOで設定してくれてるから、デフォルト設定で。
RAIDで動かすとか考えてないから いいや。

しかししばらくHDDとか新しく買ってないと
「OS上でHDDが表示されねえ!」
とかアセりますね。
落ち着け。
フォーマットしろ。

さて、あとOSをvistaにして、新しい光学ドライブを載せたら
CHARLOTTEの完成にするかな・・・
予定。
メモリとHDDの増設は・・・う~ん。

2月になりました!

2008-02-01

Category :つぶやき

てか、前回の日記が1ヵ月前かよ、大晦日かよ!

まさか日記書いてたときは、正月に熱でぶったおれるなんて想像もしてなかったのに。
もう イロイロ最低ですな。

そして、サボリな館主でごめんなさい。

64PC!


PCを新しく組みなおしました。
電源以外は全て新品・・・・。フトコロが・・・・(泣)
まだ仮設状態ですが(DVDレコーダーとかも変えたいし、まだHDDが昔のままだし)
完全版になった時には!!

CHARLOTTE64 !!

シンプルな外見もそのうち CHARLOTTE仕様になります。
ブルマとメイド服装着。

ウソです。

半分。

NEW *TOP* OLD

プロフィール

ひろぷぅ

  • Author:ひろぷぅ
  • 「博風館」館主。萌え絵師を目指す。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

