2008-03


--------

Category :スポンサー広告


3/17。

2008-03-19

Category :つぶやき

3月17日は、館主のお誕生日でした~。

わ~
パチパチ。

みんな不幸な出来事が起こりましたか?

この日は、全世界の人が不幸になって、私だけが幸せになりますように!
とお願いしていたのですyo☆

エヘッ。

その反動か、今日は風邪をひいてしんどいですよ。

素敵ステキ   この世界。

七日七晩 巨人兵に踏み潰されて燃えてなくなればいいのに♪

ウフフ
アハハ。

いつも通り放置ぎみでごめん。

2008-03-07

Category :つぶやき

tb.png

管理ページのレイアウトが崩れてるな~、と思ってスクショ。
ネタ?

サーバを移っても、また放置しててすいません。
(もはや、誰に謝っているのだろう?)

カウンターも廃止する形になり、キリバンページも撤去しました・・・
あ、キリバンさんの立場が・・・

まだしばらくこっちは手が付けられそうじゃないです・・

NEW *TOP* OLD

プロフィール

ひろぷぅ

  • Author:ひろぷぅ
  • 「博風館」館主。萌え絵師を目指す。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

