2008-04


--------

Category :スポンサー広告


狂乱。

2008-04-20

Category :つぶやき

狂乱家族、アニメいいじゃん。

ゴルゴが、立ちしろひって・・・ウザ。
ついでに、オープニングテーマもウザい。
ゴルゴですよ?
なんかそのOPテーマは違うくない?

ま、それはともかく。
「博風館物語」を描いていますが。

いつ完成になるやら~。

2008-04-12

Category :つぶやき

ちょこちょこサイトの細かいところをいじっていたり。

でも作品の更新は・・・。

ぜんぜんです。

「マリア様がみてる」、最新刊読みましたよ。
短編集なので、特に普通なのですが。

あとがきに、「祐巳・祥子編のそろそろゴールが・・・」云々と書かれていますが。
というか他の方のブログや日記にさんざんかかれていますが。
「祐巳・瞳子編」に続くんか!!

・・・と思いますよね。
今頃あえてそんな名称を書いてきたのがひっかかる。
・・・・・・・・・祥子様卒業で終わるんじゃないの? 

あ・や・し・い!!

それとか、新人作家・新人イラストレーターを起用した新しいリリアンが!とか。
大正ロマン漂う新シリーズが!!とか。
謎の生命体襲撃後の2054年のリリアンが!!とか。
惑星移民船の中の山百合会が!!とか。
爆乳爆裂ノンストップアクションのマリア様が!!とか。

ん ネタ尽きた。
ま、そのうち明らかになるから刮目して待ちますか。

新PC完成!

2008-04-10

Category :つぶやき

新PCの完全組み立てが終わりました。

なんか色々文句がいいたいVISTAと、合計1テラのHDD、
メモリを4Gつんで。

「CHARLOTTE64」の完成! を宣言してもいいかな?
エンブレムを作りたいネ。
でも頭の中でうまくまとまっていません。

主要アプリのインストールや膨大になったファイルの整理が・・・
う~~~ん。
問題は山積みです。

NEW *TOP* OLD

プロフィール

ひろぷぅ

  • Author:ひろぷぅ
  • 「博風館」館主。萌え絵師を目指す。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

