2008-08


--------

Category :スポンサー広告


雨が続きますね。

2008-08-30

Category :つぶやき

え~。
いろいろやることが多いのですが。
毎日ダラダラしてますよ?
どうしましょうか?

ダメ人間博覧会開催中です。

どうしましょう?

ちょっぴり更新。

2008-08-23

Category :つぶやき

ほんとにちょっぴり更新。
TOPを元に戻しただけです。

と。
思うでしょ。

はっ。
これだから素人は。

ポニーページが完全別窓に!
リンク切れ起こしていたWEB拍手のイラストを復活!!
そして細かいところが次々に改正!
でも正直、細かすぎて見た目わからない!!!

すごいよね。
これだけでもひろぷぅ様の偉大さがわかろうものです。

ああ。
自画自賛ってなんて楽しいんだろう。

ウフフ。
アハハハハ。

また、放置館主。

2008-08-12

Category :つぶやき

え~。

同人のほうが終わりましたので、また「博風館物語」の続きを。
春完成のはずが、秋に・・・
うむむ・・・

WEBマンガなんて適当でいいのにね。
なにやってんだか・・・・

久しぶりに「スーパーメイドちるみさん」を読んだのですが。
やっぱウチのシャルロッテと似てるんだよな~。
連載は向こうの方が早いんだけど、
でもシャルロッテを描きはじめたときはちるみさんを知らなかったのも事実。

なのに、同じメイド。

裁判になると、オレが負ける。
・・・と思ったけど、博風館のほうが早いぞ?たぶん。
うろ覚え。

ま、つまりは あれだ。
もみあげの長くて後ろが短い、横広がりの髪のメイドが理想なんですよ。
人類の宝なんですよ。
そしてこの話は完結。

それはそれとして。

以前きた 勧誘メールの話。

「シャルロッテ様にご報告です!・・・」

おいおい。
ついに二次元の人にまで勧誘はじめたのか
某携帯コミック配信サイト。

NEW *TOP* OLD

プロフィール

ひろぷぅ

  • Author:ひろぷぅ
  • 「博風館」館主。萌え絵師を目指す。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

