2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


芸能活動!?

2005-11-06

Category :つぶやき

20050123233917.gif

怒りのひろぷぅでし。

今、さっき「バンキシャ」見てました。日テレの。
朝鮮から帰国の北川和美が生出演。

みなさんは先週の記者会見を見ましたか?
怪しさ炸裂でしたよね。
というか。
元オウムってだけでもう信用性ゼロなんですけど。

で。バンキシャ。
支援団体が録画した北朝鮮出国時のフィルムを流したり。
そのフィルムの中の彼女の行動がすべて怪しさ炸裂
で、そのあと彼女に話を聞くも、ハッキリしない喋り。
何か質問されると、少し考えた後
「わからない」「現時点ではお答えできない」ばかり。
この女性の話し方って。
「こういう風に話せ!」と命令されてるけど、そんなに機転がきくほど頭がよくないヒトってカンジのはなし方ですよね。

あまりにハッキリしない受け答えに 司会の福沢氏ついに半ギレ。
というか見てるこっちも、いったい何を言いたいのか何をしたいのか
さっぱりわからず、もう気持ち悪いというかムカっぱらすら立ってきた。
福沢氏も同じ気持ちだったのでしょう、
「あなたは(オウム信者、亡命を経て)いったい何がしたいのですか?」と質問。
おお!やるじゃん。視聴者としても、それは聞きたい。
北川氏、少し考えて。
「芸能活動をしたいと思ってます」


(・o・) ポカーン

「芸能人になりたいなら、もっと早く喋れるようになったほうがいいですよ!!」福沢氏ついにキレる。
同感だ、福沢氏!というか
この女は小学六年生か!!
そういや帰国時、やたら顔白いと思ったら。
化粧覚えたてか!!この六年生!!!

う~ん、やっぱりみんな思ってることかもしれんけど。
すでに(いまだに)朝鮮の労働党員かなにかになってこっち帰って来たんでしょ?
たぶんねえ。
尊師とか将軍様とか強い権力や命令の下で生きるのを喜びとしてる人間なんじゃないかと思う。
アサハラが捕まった後、どうしようと思ったらTVでは将軍様が。
これだ!ここが私の生きる場所!!
で中国国境の川へザブ~ン。

とにかく。
あの女性を見てるとイライラするので、もうTVには出してほしくないです。
あなたは日本にはいらないヒトです。

でも日本人ておばかさんだからなあ。
きっと北川和美ファンとか北川和美萌えとか出てくるんだろうなあ。
どっかのバカ番組で取り上げたりさあ。
で、そのうち半生記とか書いて本とか出版して
「帰国したときは不安と緊張とマスコミに圧倒されて自分でも何を言ってるのかわからなかった」
とか言い訳して、でっちあげの半生で同情をひいたりするんだろうなあ。
そのうち写真集とか。
そんな日本だったら、オレが朝鮮に逃げるぞ。
…ごめん ウソ。

あ、インリンとリングで戦え、北川!
それなら 応援するかも。
スポンサーサイト

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakufukan.blog4.fc2.com/tb.php/136-09213c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

支那人と結婚>オウムに入信>北チョンへ亡命、謎の女「北川和美...

北川和美、プロフィールでは1978年7月生まれ、大阪出身。「泉佐野のスナックで働いていて、三中卒業」との話も。かつて宝塚のトップスターの事を自分の姉だと語ったり(もちろん嘘)、劇団四季にスカウトされていると語る(劇団側は否定)など夢見がちな女性。投稿エロ雑誌ス...

気がつけば一週間。 *TOP* 仕事の話。

プロフィール

ひろぷぅ

  • Author:ひろぷぅ
  • 「博風館」館主。萌え絵師を目指す。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

