fc2ブログ

2024-03

今シーズン最高のぽに~

2006-07-01

Category :まんが・アニメ

20050123233917.gif

ひろぷぅでし。

「マリみて」最新刊出てましたね。
速攻で買って読む。

志摩子様がいい味出してた!

白薔薇メインの話はなかったんやけどね。
瞳子たんの話、ひっぱるひっぱる。

会社の昼休み中、事務だかなんだかしてる社員の人(男女数名)が
たまにアニメの話とかしてたりします。
で、その中のよく喋る中心人物っぽい人(女)が、マリみてのDVDがなにかを見たらしくたまにマリみての話をする。
この間もマリにての話をしてて(コスの話だかなんだかの最中)

「(マリみての)制服ダサいよね~
もっと時代にあったハデな制服にすればいいのに」

・・・・

はあ!?

リリアン女学園は明治34年創立やっちゅうねん。
その長い伝統の中に「スール制度」があってみんなを萌えさせてるねん。
お前みたいなボケがマリみて語るなっちゅうねん!!

と、ひっそりと一人で食事しながら心の中で悪態をついていました。

************

まあ、それより。
はじまりましたね。「パワーパフガールズZ」
(出ました!とかいらんねん)
OPとEDがめっさかわいい~
変身シーンがめっさかわいい~~~

でも
それだけ。かも。でもかわいい。

てかさ、なんでナレーターが小堺一機やないねん。
なんでパワパフやのに毒がないねん。
なんで博士に子供いんねん。
博士は独身でニートでロリコンやから、パワパフが生まれたはずなのに。子供いたらダメでしょ。
なんか姿はパワパフなんやけど、パワパフじゃないよね、って感じ。

時代に合わせてハデな制服にすればいいのよ!
時代に合わせてエロな変身シーンにすればいいのよ!

しかし。
ブロッサムもぽに~は最高です。あれだけでも十分価値はあるよね。
バブルスがどれだけユルいキャラで描かれるかも見モノ。

パワパフを撮ることばかり考えていて、「赤ずきん」撮るの忘れてた。
スポンサーサイト



* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakufukan.blog4.fc2.com/tb.php/184-ea3273ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「しろたん」でぐぐれ。 *TOP* 大陸の人。

プロフィール

ひろぷぅ

  • Author:ひろぷぅ
  • 「博風館」館主。萌え絵師を目指す。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク