2017-10


--------

Category :スポンサー広告


百合度。

2007-01-30

Category :つぶやき

寒い冬はしろたんを抱いていると暖かくなります。
心も体も。

アニメ「ひだまりスケッチ」。
最初はグダグダ文句ばっかり言ってましたが、段々慣れてきました。
きっと愛です。
ゆのっちへの愛です。

しかし、最近私を
「萌へぇぇぇぇぇ~っ!!!」
と叫ばせるようなアニメがないですな。
ってか百合度が少ない。って結局それかい。
「ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス」で我慢しろと!?
ん~、原作は良さそうだけど、アニメになると。

あ~、百合養分が足りない~。
PS2「シムーン」はまだ出来てないんか~い!!

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakufukan.blog4.fc2.com/tb.php/214-dbc2a0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シムーン

シムーン----シムーン(英:Simoom)は、中近東地域(アラブ西部・アフリカ北部)の砂漠で発生する、熱風を伴う砂嵐現象である。Simoon、またはSamielと書かれることもある。概要シムーンは、中近東地域、すなわちサハラ砂漠、パレスチナ、ヨルダン、シリ

明日はさんくり。 *TOP* まなびフィギュア。

プロフィール

ひろぷぅ

  • Author:ひろぷぅ
  • 「博風館」館主。萌え絵師を目指す。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

