FC2ブログ

2018-11

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

創作。

2007-05-02

Category :つぶやき

昨日、サイトの更新を行ってるときに、なにげにこのページ→(http://www.cmo.jp/users/addhiro/gallery/sozai/psaction01.html)を見ていたのですが。

ページ上部のサンプル画像の女の子、かなり気合い入れて描いてましたね。
元々は入会していた漫画サークル(大学ではない、一般の)用に書いたイラストでした。もう3年ぐらい前かな?

今はメイドやスク水に萌えを求めて血まなこになっていますが、それまではオリジナル系に何かを求めていましたねえ。

最近オリジナルで服を描こう、という気が起きません。オリジといっても結局は誰かが描いたものに似たり寄ったりになるのですが。でも、自分でなんとかしよう、という気概がありました。

今は既存の萌えアイテムに頼りすぎて、オリジナルを作ろうと言う気概がないです。
だからこのイラストを見て、以前の自分はけっこうすごいじゃん~とか自賛してみたり。
そう思いませんか?
ね?
ね??
この絵を描いたときもそうだったけど、オリジナルでけっこうウマいこと描けたら気持ちいいんですよね。脳内麻薬出まくりで。
なんかそういう快感も懐かしく。
でも最近ないんですよね、そういうのをヒラメく時が。
脳腐ってきてるんですか?
う~~~ん。
スポンサーサイト

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakufukan.blog4.fc2.com/tb.php/226-7ac40ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし *TOP* 高校開設。

プロフィール

ひろぷぅ

  • Author:ひろぷぅ
  • 「博風館」館主。萌え絵師を目指す。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。