2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


アダルトイラスト認定!

2005-04-01

Category :イラスト

ひろぷぅでし。

burumarita_mini.jpg

昨日アップした「ぶるまり~た」壁紙、
あるサイトの壁紙閲覧ページで画像を投稿したところ
次のようなメールをいただきました。

博風館 様
XXX管理人のXXXと申します。

本日ご登録頂いた「ぶるまりーた」
ですが、この画像について利用者より「アダルト色の強い画像に
該当するのでは?」との問い合わせがあり、私もそう感じたので
誠に申し訳ございませんが削除させて頂きました。
他の画像については現在削除などの意見は来ておりませんが、
見る人によっては嫌悪感を感じる可能性もあると思われます。
利用者には未成年や女性も沢山おりますのでご理解ご配慮お願い致します。


ちょっぴり凹みます。
R指定だったですか?本人が気がつかないうちに。
まあ、PTAだとか日教組とか関係する人が見たら
怒るだろうなあ、とか思って描いていましたが(笑)
でもやりました!!
抗議がくるほどのインパクトのある絵がかけるようになりました!!
これがヘタな絵ならこんなに向こうの管理者も過剰反応しないと思うのですが。
面白いので、画像アップできるところにアップしまくろうかな~。

ちなみにこんど更新する予定の画像もR指定っぽい・・・
あくまで「ぽい」
プチエチいっぱい博風館。

ココはメイドとポニーとブルマで構成されてるサイト。
スポンサーサイト

* comment *

ルサンチマン。

ルサンチマンで画像投稿、ってのもあまりよくないんですけど。
けど、子供やざま~す奥様なんかが集まるサイトとかに投稿してやりて~!

おめでとうーー!!

おめでとうございますー!!(って言ってもいいよね!?)反応がある、というのは、インパクトがあったという証拠ですもんね☆
私から観ても、この頃のひろぷぅさんはグッとハートを掴んだ良い絵を描かれてるな~と思いますよー☆彡
アップした場所が悪かったのかも(^_^;)でもこの程度でアダルト指定とは、一体どんなお堅いトコなんだろ・・・。ではでは☆彡

いつもどうもです。

おかぼんさん、ベタ褒めコメントありがとうございます!!
グッと掴んじゃいましたか!この頃ただエロに走ってるだけのような気もするんですが。
お堅いサイトさんっていうことは知ってて最初はビクビク投稿してたものですが、最近は気が緩んでましたね~。
私もおかぼんさんに負けてられないので、お互いがんばりましょ~!!

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakufukan.blog4.fc2.com/tb.php/70-1d18e2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎度ありがとうございます。 *TOP* やっぱりブルマ萌え~~!!

プロフィール

ひろぷぅ

  • Author:ひろぷぅ
  • 「博風館」館主。萌え絵師を目指す。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

